スポンサーサイト


明けまして・・・

年が明けて1週間以上たちました。
いまさら新年のご挨拶もないかと思いますが、
本年も、昨年同様変わりませず、どうかよろしくお願い致します。

年末年始は、大晦日の31日が休みで、
あとは元旦からも変わらずパンを作り続けていました。
お天気に恵まれた年末年始は、
沢山のお客様がみえられ、
嬉しい悲鳴をあげながら、
幸せそうな家族の姿を、工房の窓越しに見るだけで、
穏やかな正月気分にひたる日々・・・。
さすがに今週は、お正月ムードも完全に無くなり、
皆さんもきり良く仕事始めだったことでしょう。

私も、今週は残業無し、
冷たい雨の降る今日はお休みで、のんびりしています。


画像


久しぶりに、PCにもゆっくり向き合っています。

今年も、沢山の年賀状をいただき、
それぞれの近況をうかがえ、
本年も良い年になりますようにと祈らずにはおれません。

年齢から、子供が結婚したとか、孫が産まれたとか、
定年まであと何年になりましたとか、
親の介護で故郷に戻ったとか、
病気を患い手術をしたけど、元気になって頑張っているとか、
本当に、それぞれにいろんな事がありますが、
新しい年を迎えられた喜びを感じ、
そのことに感謝するばかりです。

今週末は、寒波がやってきて、また寒くなるようですね。
雪が降り寒さが厳しいところにお住まいの皆さんは勿論、
冬はこれからが本番ですから、
花咲く春は、まだまだ先のことと、
この寒さと上手に向き合っていくしかありません。
皆様も、どうかご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Comment

お元気ですか?^_^

寒い日々が続いていますが、お変わりないですか?
新年を迎えたかと思ったらすでに半分以上が過ぎ、今年もきっとこんな風に超特急で月日が過ぎて行くんですよね。(^^;;

私ごとですが・・・
ブログを一旦閉じてしまいました。
でもゆずのねさんのブログには時々、お邪魔させていただきますので
これからもよろしくお付き合い下さいね!(*^_^*)
今まで、たくさんのコメントをありがとうございました。m(_ _)m
気まぐれなので、そのうちまた再開するかもしれませんが・・・(^^;;

今日、梅の花が咲いてました。(*^_^*)
今年の冬は長いそうですが、春を楽しみに待ちながら、お互いに健康第一でいきましょうね〜!p(^_^)q

ゆらりさんへ

ゆらりさん、こんばんは~。

わあ、コメントをいただいていたのに・・・
返事が遅くなってごめんなさい。

ブログをいったん閉じられるお知らせですね。
こちらこそ、最近は気まぐれな山ブログとなり、
更新も忘れた頃になっています。
ゆらりさんには、いままで沢山コメントをいただき、
長くお付き合いしていただきました。
本当に、ありがとうございます。

ブログは閉じられても、
折に触れ、思いを馳せておりますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、いつかまたオフ会のチャンスがあれば嬉しいです。
その日を楽しみ・・・(^^)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆずのね

Author:ゆずのね
はじめまして!
パン屋さんで働きながら、
日々の暮らしを大切にし、
ささやかな幸せに感謝しつつ
穏やかに暮らしたいと願っています。

旅が好き・・・
写真が好き・・・
『ゆず』が好き・・・
最近、ちょっと山歩きも(^^)v

沢山のブログがあるなか、
訪問いただき、
ありがとうございます。

リンクはご自由にどうぞ♪

フリーエリア
人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
